マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

なんかバトン

某トロンさんからバトンが届いた.なんだかバトンって嫌なんだけれど,とりあえず書いてみる.
バトンの名前は失伝したらしい,名もなきバトン.

☆財布はどんな物を使ってますか?
★革の2つ折り.外側が黒で内側は茶色っぽい.ちなみに,ドン小西がデザインしたらしい.

☆携帯電話はどんな物を使ってますか?
★ドコモF504i
 液晶の時計が気に入って買ったもの.カメラなしの割に分厚い.ちなみに,慢性的な電力不足のため,つながらないことが多い.

☆使っている携帯ストラップは?
★なし.ちなみに,最近ストラップをつけてる人をあまりみない.

☆手帳持ってますか?
★持っていない.ちなみに,あこがれは感じる.

☆バックはどんな物を使ってますか?
★ベージュの手提げ。やたらでかい.ちなみに,なぜか手提げが好き.

☆バックの主な中身は?
★ノート,ほとんど読んでいない本,いつの分からないプリント.ちなみに,整理する気はあまりない.

☆持ち歩いてないとダメという物を3個!
★別にない.でもとりあえず挙げてみる.…なんか持ち歩けないものがある.
頭痛薬:頭痛もちの私にとっては必需品.ちなみに,半分はやさしさでできている.
カフェイン:立派な中毒患者.ちなみに,カフェインを取りすぎると頭痛になるらしい.
某宗教のシンボル付きアクセサリー:幼稚園のころにもらってからなにげなく常に持っている.前に持っていたのは壊れたため2代目.ちなみに,普通は「お姉さま」からもらったりはしないし,そもそも数珠なのでアクセサリーでもない.

☆次回す方
★知らない.ちなみに,友達は少ない.

これ,何のバトンなんだろうか?持ち物検査?