マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

お正月騒動

お正月といえば、コタツにミカンでしょうか?僕の場合、今年のお正月はいろいろと大変でとてもそんな感じでは、こんなに忙しいお正月は初めてだった。ゆっくりできたのは12/30・31の2日だけで、後はいろいろと動き回っていました。なんというか、いろいろ考えることもあったような…。
えー、なにはともあれ、その関係で引越しすることになりました。家族+犬で豊橋に来ることになり、びっくりです。部屋には荷造りを待ってるダンボールがつんであります。豊橋内でペット可の物件を探すのにはとても大変でした。いろんな不動産屋に片っ端から電話をかけ*1るも、どこでも「豊橋はにはあまりない」という反応。借家もふくめて、2日しらべ、結局はgoogleですぐに見つかって、がっくり来ました。新居は南郵便局の近くです。とりあえず、犬と遊ぶのが今は楽しみ

*1:移動中だったので、インターネットにつながらなかった