マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

俺も、憧れ女性ちぇっくをやってみた

だれかが、やってたので私もやってみた。

まず、ロリコン属性評価ですが、mssmkmrさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、異常なまでに知的でないと困るようです。よく言えば知的ですが、このレベルだと危険水域です。
そして、割と物静かな女性が好みなようです。服装も派手ではなく、地味な感じ。真面目なタイプが好きなようです。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 小林麻央 (265.5点)
2位 高樹千佳子 (257.3点)
3位 菊川怜 (253.9点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

いや、そんなにインテリ好きじゃないよ。いや、やっぱりそうでもない?