マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

コンパクトデジカメ買った

 昨日と同じように今日はちょっとだけ元気でした。お昼には薬の副作用のためか眠くなってしまったので、少し昼寝をしました。症状としては体がこわばるような感じがあるのが気になるぐらいです。これもルーランの副作用でしょう。その後、買い物だの洗濯だのとたまった家事をこなしていたら一日が経ってしまいました。今は、軽いアカシジアなのか足がソワソワします。我慢出来ないほどではありません。
 とりあえず、中国に行ったときにノートPCを使うのに困らないようにマルチプラグを買いました。国によって電源プラグの形状が違うので、それのアダプターにするやつです。ついでにコンパクトデジカメを買いました。安売りしてたので飛びついてしまいました。買ったのはGEのC1033です。カメラにはあまり詳しくないので、取れればいいやとしか思っていません。安物なのであまりいいカメラでは無いのでしょうけれど、試しどりしてみた結果、私にはこれで十分です。乾電池式なのが微妙かもしれないところです。多用するようならエネループでも買おうと思います。