マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

またやっぱりアカシジア

 今日はお昼ぐらいからアカシジアが出て大変でした。いつもは夕食後の21時ぐらいから始まるのですが、今日は12時ぐらいから19時ぐらいまで、ずっと座っていられないような状態でした。ソワソワする感じがあったので早めに大学から引き上げて、家で歩きまわっていました。お昼からアカシジアがあったのは初めてだったので、とてもつらかったです。いつもなら睡眠薬で寝逃げできるのですがお昼ではそうもいきません。前回の処方で余っていたアキネトンを追加投入したりしましたが、いっこうに治まらず、長く辛い時間でした。
 それで、夕食後のルーランを2錠から1錠に減らしてみたのですけれど、21時になってまた軽いアカシジアが始まってきました。多少、足がソワソワしますけれど座っていられないほどではありません。今日は早く寝ようと思います。次回の診察時にまたルーランを減らしてもらうかアキネトンを増やしてもらう必要があるかもしれません。
 この感じだと明日もきっとアカシジアが来るでしょう。ルーランを勝手に減らそうと思います。強いアカシジアがあるとまともに生活できません。