マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

今日は微妙に体調が悪かった

 今日は、朝になかなか体が動かない、なんとなく集中力が続かない、というような、微妙な体調の悪さを感じました。ロヒプノールは減らしましたけれど、入眠困難中途覚醒を感じません。むしろ寝すぎです。論文の参考文献を増やすためにサーベイしなければならないのだが、どうも集中できないのだ。そのため、今日はあまり無理をせずに過ごしました。この状態は後を引くかもしれない。陰性症状がぶり返しつつあるのだろうか?
 まあ、なるようにしかならないだろう。最近ちょっと以前より負荷をかけているし、ルーラン飲んでゆっくり休もう。