マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

またバイトの面接に行ってきた

 今日は名古屋(矢場町)まで、家電キャンペーンスタッフの面接に行ってきた。扱うのは携帯電話なので、携帯電話キャンペーンスタッフと行ったほうがただしいのかもしれない。
 豊橋の事務所とは違って、名古屋の事務所はかなり立派で、気後れしました。というか厳密には豊橋の事務所の会社と名古屋の事務所の会社は別の会社に当たるようだ。どうも、担当者の方が忙しかったらしく、面接はかなり簡素でした。面接は特に問題なく進み、5月から某家電量販店で携帯電話の販促をやることになりました。その某家電量販店は他の店より厳しいという評判なんだそうな。精神的防御力が紙レベルの私に、それが耐えれるのかどうかは解らない。困ったときはワイパックスさんがどうにかしてくれると信じている。あと、車で通勤しようと画策していたのですけれど、駐車場がないということで電車通勤になりそうです。
 4月中は、ソニーのテレビの展示会に3日だけ行くことになりました。これは岡崎か名古屋か未定のようです。こっちは、40型ぐらいのテレビを搬入する力仕事のようです。ダメ人間メンヘラとしては、朝起きれるのかどうか不安です。正直お金が厳しいので仕事があるだけでもマシと思わなければ。絶対に寝過ごせないから、睡眠薬飲むのをやめようかな。
 せっかく、矢場町までいったので、矢場とんに行って味噌かつ丼を食べてきました。金が無いと入ってるそばからコレです。最近は食費を切り詰めてるので、たまにはいいだろうということで…。衣がサクッ、ロースがふわっとジューシーでかなり、美味しかったです。