マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

やっぱりダルイことがある

 昨日は一日中ダルくて、ほぼベッドの上で過ごしてしまった。一応大学にも行ってみたのだけれど、ほぼ原稿にも手をつけずに帰ってきてしまった。原稿は明日締切りで一応形になっていないことも無い、という状態なので、このままだそうかと思う。今日も午前中はダルくて動けなかった。
 あいかわらず、なぜ突然だるくなるのかが全く理解出来ない。前日まではなんともなかったのに、次の日になるとダメだったりする。ルーランを飲む時間を変えてみて改善したのかと思っていたけれど、そんなことは無いようだ。寝る以外の対策が思いつかない。