マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

復調は維持されている

 昨日は岐阜大学におじゃましてきた。車で往復は乗ってるだけでも疲れました。岐阜大学は構内に池とかあったりして良い大学ですね。
 今日はバイトもこなして、倦怠感はありません。しかし、バイトから帰ってきて研究室の仕事をしようと思ったのですが、どうにもやる気が出なくて結局できませんでした。明日頑張ります。今日は買い物に行ったり、帰省用の高速バスのチケットをとったり、それなりに忙しかったのです。
 この復調がいつまで維持されるのかは、はっきり言ってわかりません。とりあえずは、次の診察日である17日を目標に体調を維持したいところです。とりあえずは、生活リズムを維持して無理をしないように暮らして行こうと思います。