マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

レメロン、デプロメール3日目

 今日でレメロン、デプロメールが処方されてから3日目です。あいかわらず、レメロンは眠いです。今日もお昼すぎまで寝てしまいました。本格的に活動したのは眠気が引いいてきた夕方からです。今日は家庭教師と洗濯、買い物をした以外には特に何もしていません。普通に働いている人がレメロンを飲み始める場合は、休日からにすべきというのはよく分かる話です。それでも、昨日に比べればだいぶマシになりました。こんなふうにして少しずつ薬に慣れていくのでしょう。明日はお昼からバイトがあるのですが、起きれる自信がありません。何とか気合で起きる必要があります。起きれたとしても、この眠気の中でまともに働けるかすらわかりません。
 体調について、眠いこと以外では特筆すべき点はありません。ダルさも感じませんし、無気力感も感じません。私の体調には波があるので、無気力感の波が来たときに、レメロン、デプロメールという防波堤の真価が問われることになるでしょう。今はまだ経過を観察する必要があります。副作用の眠気以外では特に薬の効果を感じません。まだ、やる気が戻ってきたようにも感じません。聞いてくるまでには1週間以上かかるらしいので、ゆっくり構える必要があるでしょう。
 今日は家庭教師に行く途中で事故渋滞に巻き込まれて遅刻してしまいました。国道1号でトラックが事故を起こしたようです。運転席部分がかなり派手にひしゃげていました。運転手の安否がすこし気になります。どうやら別の車とぶつかったようですが、別の車はもうレッカーされているらしく見当たりませんでした。帰り道ではトラックを見かけなかったような気がするので、片付けられたのかもしれません。国道1号線では対向車線が分離されているので、見落としただけかもしれませんけれど。
 あとは、今後の収入のアテが付きそうだという話があります。これはまだ未確定事項です。この話がうまくまとまれば、当面の間お金の心配をしなくてよくなるかもしれません。そのためにも、レメロンがうまく効いてくれることを祈るばかりです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ