マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

今日はだるかった

 今日は朝からだるくて10時ぐらいまで寝ていた。以前はこういう時は一日中寝ていたので、改善した方である。陰性の波が着ているんだと思う。抗うつ剤である程度抑えこまれているのだろうか?とりあえず、今日は作業にならなかった。
 家庭教師の予定があったのだが、今日は先方の都合でキャンセルになった。日曜日に日付変更である。バイトのシフトを確認していないので、バイト&家庭教師になるかもしれない。
 レメロンによる眠気はだいぶ改善してきたと思う。とりあえずカフェインを飲んでいれば、眠くて仕方ないということはなくなった。それでも今日は身体がだるくて、論文の続きは出来なかった。まあ、こういう時もあるのだ。抗うつ剤は一応効いているのだろう。症状によっては抗うつ剤をもう少し追加してもいいと思う。それと、あれからアカシジアにはなっていない。アカシジアは結構辛い副作用なので、それが無いことでかなり助かっている。特に投薬を変えてはいなのでその時の体調よって出たり出なかったりするのだろう。
 今日はバイトのお給料が入った。思ったよりも多くて助かった。今月は研究室バイトのお給料も入る予定なので、地デジチューナーが変えるかもしれない。まあ、自動車税を滞納しているので、それを払うとかなり飛んでしまうのだ。経済的な安定はまだもてそうに無い。10月からのお仕事で何とか生きていける分だけのお給料が得られる予定なのだけれど、どうなるかわからない。そもそも私で先方にお役に立てるのだろうか?HTKの使い方とかいまいち理解していないので不安だ。研究室のスクリプトを持っていくほうが良いだろう。
 どうやら眠剤が効いてきたようだ。眠い。今日はこのぐらいにしておこう。明日、体調が回復していれば良いのだが…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

広告を非表示にする