読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイナス×マイナス

統合失調症な人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

今日はアカシジアこなかった

 昨日、一昨日と連続でアカシジアになって、一昨昨日もちょっとソワソワ感があったので万全の体制出アカシジアに備えていたら、今日は来なかった。具体的には、早めに用事を片付けて、早めにシャワーを浴びて、早めにご飯を食べて、早めに薬を飲んで、早めにアカシジアが止んでゆっくり眠れるようにしていた。なんだか、肩透かしを食らった気分である。
 今日もアカシジアが来て、毎日続くようなら水曜日に病院に押しかけようと思っていたのだけれど、今日大丈夫だったので、だいぶ気がそがれてしまった。予定診療日以外に行くのは先方の迷惑を考えてちょっと勇気がいるのである。でも、ルーランを変えたい気持ちは変わっていない。この薬は私を病気から救ってくれたけれど、同時に副作用にも苦しめられた。アカシジアが高頻度で起こるのは我慢出来ない。アカシジアになりにくい薬、セロクエルあたりに変えてもらうつもりである。
 さて、来月の予定が全く決まらなくて困っている。バイトのシフト表すら出せない状況だ。具体的には話せないけれど、大阪の会社とお仕事する話があって、大阪と豊橋を何度か往復しなければならない。それがいつになるのか、どのぐらいの期間なのかが決まっていない。しかたないので、バイトのシフトは全部キャンセルすることになりそうだ。家庭教師もあるので、そちらとかぶるようなら日程を調整しなければならない。ほんと、どうなるんだろう?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ