マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

台風15号

 台風15号すごいですね。診察から帰ってきたら、飛ばされたのかメガネがなくなって、扉が壊れました。いまも家のドアが締まりません。不動産屋さんに連絡して修理待ちです。メガネはどこに行ったのか全くわかりません。今も画面から30cm位に顔を近づけて書いています。メガネは買いなおさないとダメでしょう。もともと5年以上使っているメガネなので、そろそろ度が合わなくなってきていたので、ちょうどいいかもしれません。でも、これで地デジチューナーは買えなくなりそうです。はー、早く管理会社の人こないかなあ。メガネ買いにいけないや。

追記

 結局管理会社の人がバールでガンガンやってドアを一応閉まる形にはしてくれた。しかし、とりあえず閉まるというだけで完全に直っているわけではない。明日の朝、ドアが閉まるか心配だ。
 あとは、メガネを買い直しました。結局見つからなかったので…。あとでひょっこり出てくるかもしれませんけれど。結構、近視が進んでいたらしく見え方にかなり違和感があります。しばらくすれば直るでしょう。安物のフレームですが、見え方の歪みは前のものより少ないように思えます。そのせいで逆に違和感がありますね。

広告を非表示にする