マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

ルーラン断薬6日目

 ルーランを断薬して今日で6日目です。今日は無気力感でベッドからなかなか起きられませんでした。眠くはないのですが、体を動かす気力がでないのです。身体の倦怠感はそれほどでもありません。夕方になると、何とか起きれるようになったので、K先生に合うために大学へ行きました。しかし、K先生は不在だったので、メールを出して、研究室でぼーっとしていました。
 あとは軽い離人感を感じます。世界が現実味を失ったように思えます。興味のない映像をぼーっと見ているような感じです。世界が意味を失ったような、形だけ同じ偽物になったように思えます。
 あとは軽い胸痛感を感じます。これだけを書くのに、30分はかかりました。明日も同じような状態なら、明後日に病院に行こうと思っています。自立支援医療で医療費が無料になっているとはいえ、あんまり行くのはどうかとは思う。もっと長期の経過がないとお医者さんもわからないだろうし、私の診療費には市民の税金が投入されているのだ。
 友人の結婚式の日にこういう状態にならなかったのがせめてもの救いだ。しかし、木曜からは働かないといけないのだ。今の状態で空元気だけでなんとかなるとは思えない。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ