マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

ルーランをもらってきた

 やはり調子が悪いので、ルーランを貰って来ました。なんだか、自分が何病なのかよくわからなくなってきました。なので、病名はもうどうでもいいや、と思うことにしました。ルーランのことも、抗不安薬か、精強剤としか思っていません。とりあえず、ルーラン飲んでないと、朝が異常にダルイし、不安感が強いので仕方なしに飲むことにします。これだって、単に体調の悪い時がルーランの断薬と重なっただけなのかもしれません。
 むしろ、私が統失を名乗るべきじゃない気がする。もっと状態の悪い人に失礼な気がして…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ