マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

アカシジアが減ってきた

 最近になって、アカシジアが落ち着いて来た。先週まで毎日のようにアカシジアになっていたけれど、昨日まではこなかった。そして、昨日は来たけれど今日は来ないようだ。特に何かをしたわけではないのだけれど、良くわからない。
 最近はお昼すぎまで動けない。一度6時ぐらいに目が覚めて朝ごはんを食べて薬を飲むんだけれど、そのあとの眠気に耐えられない。それで眠ってしまう。眠るとお昼まで目が覚めないのだ。一度バイトを寝過ごすところだった。明日は、診察日なのでしっかりしないといけない。
 そして、週に一回ぐらい幻聴があります。自分の考えていることが声になって聞こえてきたり、複数の人間が会話しているようなラジオを聞いているような状態になることがあります。頻度は多くないのでこれによって生活上困っていたりはしません。
 あとは、ここ一週間ぐらい、右耳が刺すように痛いです。耳垢もしけってるので、中耳炎かもしれません。もっとひどくなるようなら病院に行く必要があるでしょう。中耳炎は自然治癒することもあるらしいのでそれを期待します。特に耳が聞こえにくいというようなことや耳鳴りがあるということはありません。
 あとはバイトでちょっとやけどしてしまいました。右腕の内側部に炊飯器の蒸気があたってしまって、軽い水ぶくれがあります。まあ、ほおっておけば直るでしょう。
 今日は大学に行くと大学がDDoSアタックを受けているというメールが…。しばらくネットが不通状態でした。うちの大学を狙う理由が全くわからない。もっといい大学いくらでもあるだろうに。大学に恨みでも持っているんだろうか?お陰で論文投稿なかなか出来なくて困ったじゃないか!っはΣ(´∀`;俺の研究を公表されると困る奴の仕業か!?なんちゃって。
 上にも書いたけれど明日は診察です。とりあえず、思考化声の話とアカシジアの話はしといたほうがいいだろうな。耳が痛いのは話さなくてもいいかな、一応確認だけはしておいたほうがいいかな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ