マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

ダルメートの感触

 ロヒプノール2mgで3時間しかねれなくなったので、昨日からダルメートカプセル15mgを飲んでいます。今朝は2時寝7時起きで5時間ぐらい寝ました。その後ご飯を食べてゆっくりしていると、また眠気が・・・。という訳で2度寝してしまって起きたら昼でした。やはり半減期65時間は伊達じゃないらしく、この薬は朝に残ります。あまりに眠いようだと、断念してしまうかもしれません。しばらく服用してみて、慣れれば良いのですが…。
 感触としては、眠るには眠れる。しかし起きれない。というちょっと効き過ぎな印象です。

 ダルメートはカプセルでちょっとイカしています。いかにも効きそうな感じです。
All about ダルメートカプセル15

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ