マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

また、アカシジアが来た

 アキネトンを3mgにしてからアカシジアが来ないように鳴ったかと思ったけれど、今日は久しぶりにアカシジアになった。10日ぶりぐらい。アカシジアになると生産性がグッと落ちるので困ってしまう。そういえば、昨日は体調が悪くて一日寝ていた。それも関係子ているんだろうか?
 今日のように締め切り前日、みたいな日にアカシジアが来ると悲惨だ。まず、アカシジアが治まってからじゃないと準備できないし、3時間ぐらい余計に時間がかかってしまう。
 アキネトンは一応効いているようではある。これまでに比べてアカシジアの頻度や強度は減ったし。アカシジアになるとしても10日に一回のペースなら何とか耐えれるかな。一時期は毎日激しいアカシジア過呼吸とかになっていたからなあ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ