マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

昨日は頑張りすぎた

 昨日はここ最近ではとびきり調子がいい日で、研究もガリガリ進んだ。気づいたら日付が変わっていたぐらい集中していた。その反動か、今日は一日中グッタリだった。大学へ行ったのも夕方からだし、家庭教師も何とかこなせた感じ。日曜は朝から家庭教師なので土曜日のうちに調子を取り戻しておかないといけないな。

 今日はそれほど、朝は怠くなかったのだけれども、なかなか起きられなかった。原因はよくわからない。今までの超ダルーという状態ではなく、霞のようなつかみにくくダルイという感じだった。これでは意味がわからないな。久しぶりに幻聴もあった。土曜日はなるべくゆっくりしよう。まあ、家庭教師のお仕事はあるのだけれど。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ