マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

やっと、ドラールに慣れてきた気がする

 レンドルミンロヒプノールダルメートドラールと睡眠導入剤漂流してきた私です。ドラールはやっぱり長期型なので、2度寝とかするとヤバイです。普通にお昼まで寝てたりします。研究員の出欠管理がかなり甘いのでごまかせている。まあ、昼まで寝ていたとしても、そのぶん夜まで研究しているので、勤務表に書いてる時間の3倍ぐらいは研究室にいるのだが…。
 最近は、やっとドラールに慣れてきたのか、夜のレメロンを減らしたのが功を奏したのか、朝に起きれるようになりました。まあ、気を抜くとお昼までズドーンと寝てしまいます。1年半ぐらいロヒプノール最高、とか思ってたのですが、ロヒプノールが効かなくなり、長期型の睡眠薬に変更になったのです。で、ダルメート効かねえ、となって処方されたのがドラールです。この子も寝付きはあまり良くないし、寝過ぎるし、うーんと思っていたのですが、寝付きはあまり改善されないものの、寝過ぎることは減って来ました。ずっとこの調子で行けばいいのですが、急激に効かなくなったりすることがあるのだろうか?ロヒプノールさんの時は徐々に眠れなくなっていった感じなので、急激に眠れなくなることは無いと信じている。
 ドラールさんは長く付き合えるお薬となるのだろうか?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ