マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

なんだか最近久しぶりにダルイ

 まとわりつくような疲労感。世界が遠く感じる軽い離人感。うつ状態なのか、陰性症状なのかよくわからない。特に気分がおちこんだりするわけじゃあないし、そんなにひどくはないのだけれど。

 ここ数日はお昼すぎぐらいに急激なダルさを感じます。それで横になっていると、なんとなく色々と支離滅裂な考えが次々と頭に浮かび上がってくるということが何度かありました。

 薬をエビリファイに変えてからは、あまりだるくならなかったのですが…。代わりに心臓の違和感は治まりつつあります。今のこの状態は、心臓の痛み、精神の緊張の反動のようなものなのかもしれません。それとも、単に疲れているのだろうか?最近忙しくしているしな。

 うーん、何とかこの状態から脱したい。時間がたつのを待つしか無いのだろうか。しかし、期限内にやらなきゃいけないことは山積みだ。