マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

薬を忘れた話

 さて、ゴールデンウィークは実家に帰省したのですが、お家に薬を忘れていってしまいました。朝ごはんを電車で食べて薬を飲もうとすると…。

それでも、この時はまだ、

 とかはじめの方は余裕ぶっこいていたのです。まあ、睡眠薬が無いので薬局で睡眠改善薬(ネオデイ)なるものを買ってみました。飲んで見るものの全く眠れない。やはりロヒプノールとか飲んでいる人には効かないようでした。

 アキネトンも切れてしまって、ガクガクプルプルする始末。こいつを忘れていた。しかたないので、1泊だけして帰ることに、帰りの電車ではなんだか胸がゾワゾワ…

 おまけに…

 となり、私のイライラはピークに…。でもこの人が飽きて寝てしまうと大丈夫になりました。

 何とか無事に帰ってくることが出来ました。きつかったですね。おそらく眠れなかったせいと、薬切れのために起きた軽い不安感のためでしょう。

 結論として、お薬はちゃんと飲まないとダメ、絶対。