マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

あんまりぐったりしなくなってきたような気がしなくもない

 単純にぐったり期間が過ぎたのか、スルピリドが増えたのが奏功したのか、最近はあんまりぐったりしないですね。今日はちょっとダルイ感じありますけれど。

 6月、7月初旬は非常に怠くて仕事にも支障が出る感じでした。スルピリドを増やしたり、睡眠薬ロヒプノール)を減らしたりして何とかダルイモードから抜け出た感じです。

 昨日のBBQパーティも楽しめたし、今日も作業している間は怠くなかったですしね。作業興奮というやつでしょうか。

 

 なんだか、たまに私のブログに「あなたは統合失調症じゃない」と言いにくるお節介な方がいますね。まあ、私は病名が何であろうと特にどうでもよいのです。ただ、実際抗精神病薬を飲んでいないと動けないのですし、まともに働けて生活できるのなら、正直何でも良いのです。ただ薬をやめると8割で再発するなど言われるので安易にやめるわけにも行かない訳です。(タグをつけるから悪いのか?)

 

自己判断だけでお薬やめないようにしようね。