マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

やっぱりだるいぜ

最近いろいろ楽しい私です。

大丈夫かなーと思っていたら、だるんだるんになったりました。一回、スルピリドさんで回復した気がしたのですがそうではなかったようです。仕事効率が落ちて困っています。

一度だるいモードにはいると長いのです。昨日遅くまで話していた人に心配されましたが、あなたのせいではないので安心してください。

今日はBFGSに名前が乗らなかった、W. Davidonに思いを馳せましりしました。VMMの発明者なのに収束証明がないぞーってリジェクトされ、Fのひとにかっさらわれるのはさぞ悔しかっただろうと。(仕事しろ)1991年にリバイズされた論文を読んでいます。 Davidonは昨年なくなったようです。