マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

喉の痛み

今日は内科診察後お仕事でした。喉が痛かったのです。それで薬をもらい会社へ行きました。しかし、仕事につくも強烈な眠気で作業にならない。どうもピーエイと向精神薬が相互作用し眠くなったようでした。会社の人から心配され、そのまま有給休暇となりました。

喉の痛みにはロキソニンが効果を発揮し、あ痛くない状態になりました。あとは抗生物質がうまく働いてくれるのを待つだけです。

普段から不摂生な生活を送っているので、体力や免疫力が弱っているのでしょう。

明日には復帰できるかな?最悪でも明後日には回復しているでしょう。

あとは、肝炎があるかもしれないので血液検査だそうです。陰性だといいのですが…。しかしこの全身倦怠感が肝臓のせいならそれを治療すればいいわけで、盲点だったかもしれません。

生きていくのは大変なものです。