マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

暇なので退職エントリでも書くか

あと十分ぐらいなにもできないので、現職を退職します、エントリを書く。

三月からはクロスコンパスに入社します。現職のことはいいか、あまり書かなくても。まあ、DNNで音声認識してました。

三月からは東京、田町である。部屋はすこし遠いところだ。広くて快適にすめそうである。

年収は100万アップする。元々あまりもらってなかったからなのだが。。。

しかし、仕事内容はどうなるのかあまり決まっていない。ディープラーニングでなにか儲かることをしよう。会社が儲かれば、評価もアップ。生活が楽になるのだ。やったね。

さて、無事に過ごせるだろうか。きっと大丈夫だ。