マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

アーテンをやめました

今日は診察でした。診察に三時間半は待ちました。薬局でも30分はまっています。待ち時間はとても退屈。私は眠くてもコントミン飲まないとねれないですし。眠すぎて論文読めなかったし。

 

さて、今日の診察からアーテンがなくなりました。アーテンエビリファイの副作用であるアカシジアの予防に飲んでいたものです。少しずつエビリファイを減らしたため、アーテン飲まないでも大丈夫かな?と思ったら大丈夫でした。じゃあやめてみますか。ということでやめました。

 

副作用止めにも副作用があり、緑内障を誘発したり良くないこともあるのです。必要なければやめます。

 

エビリファイをやめようとは思いませけどね