マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

風邪にはユンケル

お手伝いしていた大学のシンポジウムの準備で何日か学校に泊まり込んでいたせいか,風邪を引いてしまった.
シンポジウムは土曜日だったのだが,寝て起きたら月曜日だった.月,火と何となく調子が悪いなーと思いながらも仕事が山積みなので,何とかがんばっていたのですが無理をしてはいけなかったようだ.軽く熱がありますが,論文投稿+IEICE総合大会の準備とまだしばらく休めそうにない.
せき,鼻水,のどの痛みなんかは風邪薬で何とかなるが,だるさはどうにもならない.いまこそユンケルだ! やや無理矢理気味に元気になったぞ.

#よい子は 風邪薬を飲んで,栄養補給して寝ましょう.

大学のシンポジウム

冒頭で書いた,お手伝いしていたシンポジウムの様子がインプレスのRobotウォッチで紹介されています.
http://robot.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/03/11/940.html