マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体調は安定しているけれどアカシジアがある

log

体調は土曜日の復調から引き続き良くて、とても助かっている。頭がクリアと言うかもやがかかったような状態や、倦怠感に悩まされていない。実験も回せて研究も少しだけ進んだ。実験は自動化されてなくて、手作業が多く気が滅入る。明日には2,3時間ガリガリ、…

少し体調が落ち着いた

log

今日は夕方まで動けなかったが、昨日一昨日ぐらいは不安感以外は特に問題がなく、体調は比較的良好だった。やはり、安定剤を飲んでから、時間が経つと胸痛感があり、安定剤を飲むと治まる。そのため、この胸痛感は不安感によるものだと思う。 先週は倦怠感が…

体が鉛のように重いんですけれど

log

家でインターネットが通じないので学校に来てみてブログを書いています。そうそう、ガス警報器の件は誤作動だったらしいです。何でも急に寒くなったのでガス漏れだと計器が判断したんだそうな。 さて、土日はそれなりに体調が良くて、バイト&家庭教師もそれ…

ガスの報知機が鳴ってるよ

log

今日、お風呂に入ろうと思ってお湯をはっていたら、どこからともなく、「ピッピ、ピッピ」という音が…。探してみると、キッチンについていたガスの報知機でした。とりあえず、ドアを開けて、不動産管理会社の深夜窓口に電話をしてみると、「明日行くから、報…

やっぱりアカシジア

log

ルーランを飲むとやはりアカシジアが出てしまいます。今日はバイト中にはアカシジアは出ずに、よるだけだったのでいくらかましでした。8時ぐらいに薬を飲んで、9時ぐらいからアカシジアの症状が現れました。居ても立ってもいられなくなったので、外の比較的…