マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は最悪だったが、今日は調子が良かった

昨日はバイトも家庭教師も無い日だったので、一日研究室バイトをすすめるぞー、と気合を入れていたのですが、朝からだるくて何もできませんでした。何も用事がないと気合が足りなくて、ダメなのかもしれません。夜になると回復して、少し研究室バイト(音声…

帰省して帰ってきて

今更ですが、21〜24の間、実家に帰っていました。実家では、研究室の仕事をしたり、水道が壊れたのを直させられたり、草むしりをさせられたり、休みだったんだか休みじゃなかったんだかよくわからない感じでした。残念ながら写真を取ってくるのをわすれたの…

診察に行ってきたことと倦怠感への対処法

今日は診察に行ってきました。特に大したことがあったわけではありませんけれど。 あいかわらずダルさはあるものの、以前に比べてましであることを主治医に伝えました。その結果、当然ながら薬はこのままで様子を見ることになりました。医者には何度も倦怠感…

体調は悪くないけれど悪化の兆候を感じる

昨日、今日は本当に軽いだるさを感じたり、朝起きるのが辛かったりと、悪化の兆候を感じるエピソードがいくつかあった。 今日の朝は目が覚めても眠くて仕方なかった。これは以前、ダルくて仕方ないときにもあった症状だ。調子がいい時は本当にスッキリと起き…

復調は維持されている

昨日は岐阜大学におじゃましてきた。車で往復は乗ってるだけでも疲れました。岐阜大学は構内に池とかあったりして良い大学ですね。 今日はバイトもこなして、倦怠感はありません。しかし、バイトから帰ってきて研究室の仕事をしようと思ったのですが、どうに…

すこし復調した

この前の日曜日から体調が回復しています。日曜日は花火大会だったので体調が回復してよかったです。前日までは強烈なダルさでどうにもならない状態だったので、キャンセルも考えていました。花火大会自体は楽しめたのですが、そこから帰るのが大変でした。…