マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかちょーダルイ

ここ2,3日は非常にダルイです。いまは何とか楽になりました。鉛様疲労感と呼ばれるものでしょう。レメロンを30mgに増やしたのですが、また元のようにちょーダルイ状態になっています。論文を仕上げて再提出してから体調が悪くなったので、緊張の糸が切れ…

boost::program_optionがリンクできない

Ubuntu 10.4 でboost 1.49 にしてみたら、boost 1.38で通っていた program_optionがリンクエラーを吐くようになってしまった。リファレンスを見ても仕様変更があったようには見えないので理由がわからない。 ヘッダファイルを 1.38 にして 1.40の so をリン…

ドラールは戦える気がする

log

睡眠導入剤がダルメートからドラールになってしばらくたちます。今のところの感想としてはダルメートよりはマシ,という感じです。ダルメートのように3時まで眠れないということは無いですし,朝の薬を飲んだあとの急激な眠気も比較的マシです。それでも,…

睡眠導入剤がドラールになったよ

今日は診察に行って来ました。 夜、なかなか眠れないこと、昼眠いこと、ダルさがあることを伝えると、「あんまり導入剤だしたくないんだけどなー」と言われつつも、睡眠薬がダルメートからドラールになりました。前回の診察からアカシジアにはなっていないの…

今日はだるかった。

レメロンを増やしてから3週間ぐらいになるだろうか?今日は1週間ぶりぐらいに倦怠感に襲われた。朝起きると、身体が鉛のように重い、例の鉛様性疲労感である。前日までは全く元気に過ごしていたのに、次の日になると急に疲労感が襲ってくるのだ。特に、前日…

最近の体調

最近は、異様にだるいです。抗鬱剤レメロンの量も増えているのに前にもましてダルダルです。いわゆる鉛様性疲労感というやつでしょうか。私の場合は気分に反応してダルさが襲ってくるわけではないように感じます。しかし、論文照会の期限もあるし、家庭教師…

ネイチャーメイドのFish Oil買ったった

http://www.otsuka.co.jp/product/naturemade/item_311/ ネイチャーメイド Fish Oil (魚油)EPA&DHAファミリーサイズ 240粒出版社/メーカー: 大塚製薬発売日: 2010/05/11メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 6人 クリック: 75回この商品を含むブログ (1件)…