マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロヒプノールがダルメートになってアキネトンが増えた

診察に行って来ました。最近、3〜4時間で目がさめてしまう、ということを訴えると、睡眠薬がロヒプノールからダルメートに代わりました。なんと血中半減期65時間の長時間型です。私はてっきりマイスリーかユーロジンあたりが追加されるのかと思っていまし…

最近ロヒプノールがあんまし効かない

ここ最近、4時とかに目がさめてしまって、そのあとあまり寝れない。それでお昼とかに眠くなってしまって困っている。昨日のミーティグも遅刻するところだった。発表会前の追い込みで睡眠薬をのまないでいると朝4時ぐらいになっても全く眠くならなかったの…

香嵐渓に行ってきた

log

今日は留学生のfarewell hikingと題して、香嵐渓へ行って来ました。写真を取ったのでアップしていきます。昨日は土砂降りでしたけれど、今日は晴れました。 猿回しを見る。わかりにくいけど、棒の上で逆立ちしている。 喫茶で一服。 喫茶店の中から一枚。パ…

やっぱりアカシジアに苦しむ

log

最近は3日に一回ぐらいのペースでアカシジアが襲ってくる。先々週ぐらいまでは毎日のようにアカシジアになっていたので、だいぶ改善した方である。ところで、私はアカシジア止めとしてアキネトンを飲んでいるのだけれど、インデラル(プロプラノロール)を…

アカシジアが減ってきた

log

最近になって、アカシジアが落ち着いて来た。先週まで毎日のようにアカシジアになっていたけれど、昨日まではこなかった。そして、昨日は来たけれど今日は来ないようだ。特に何かをしたわけではないのだけれど、良くわからない。 最近はお昼すぎまで動けない…