マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

心臓の違和感が楽になってきた

ここ2日ぐらい、やっと心臓の違和感が楽になってきました。今は夕食後の薬が切れてきたので少し違和感があるので、寝る前の薬を飲みました。心拍数は106ぐらいです。 2月ぐらいずっと耐えてきました。2月で治まりはじめてホッとしています。心臓の違和感…

昨日はあまりお薬効かなかったけれど、今日はよく効いた

log

昨日は頑張って論文すすめるぞ!と思っていたけれど、体調が芳しく無く、時間だけが過ぎていった。頓服を使っても心臓の違和感が消えず、辛いばかりだった。 今日はいろいろと大変だった。朝から家庭教師へ行って大学へ帰ってきたら、もうグロッキー状態だっ…

少しは楽になってきた?

log

あいかわらず心臓の違和感があります。薬が切れてきたので、今も心拍数は120/分ぐらいあります。でも、なんとなく辛さは軽くなってきているように思えます。 エビリファイが効いている時間は少しだけ楽になりますし、そうでない時間の胸部の違和感も小さくな…

心臓の違和感が辛い

log

今日は心臓の違和感や動悸が辛いです。論文修正を急ぎでやらなければならないのですが、今日の体調ではとても無理です。たいていは頓服を飲めば治まるのですが、今日はそうではないようです。今は寝る前処方の薬を早めに飲んでしのいでいます。 来週の診察で…

エビリファイへの変薬、まだ続行中

この間の日曜日以来、頓服を飲んでも激しい副作用が襲ってこないので、担当医とも相談してエビリファイをまだ続けて飲んでいます。 やはりほぼ毎日現れるソワソワする感じは軽いアカシジアのようで、アキネトンを飲むと多少楽なようです。完全に無くならない…

エビリファイへの変薬、もう無理かもしれない

一月ぐらいまえから、動悸、心臓の違和感、頻脈などが起こった。そこで、頓服として処方されたエビリファイが思いの外よく効くので、ルーランからエビリファイへの変薬を試していたところだった。 しかし、最近、軽いアカシジアのような症状とともに、手の震…