マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

倦怠感とクラクション

相変わらず私の体調はよくなったり悪くなったりします。先週は研究室の合宿&研究会コンボという非常に忙しい週だったのですが、体調はいつになくよかったです。人より疲れやすいというのはあるのですけれど、特に倦怠感に襲われることもなく、乗り切ること…

昨日の体調の不思議

twitterにもかいたけれど,昨日は午後3時ぐらいから体調が回復した.それまで全く進んでいなかった作業を1日で終わらせることができた.昨日のブログにも書いたとおり,午前中は病院へ行っていた.病院の待合室でも怠くてイスでグッタリしていた.なぜ,急…

だるいのでまた診察に押しかけてみた

ロヒプノールの増量でちょっとは持ち直したものの、やはり体のダルさが取れません。ぐったりして起き上がるのが辛いような状態もあります。来週はいろいろ忙しくて大変そうなので、今週中に体調をどうにかしたくて病院に行ってみた。さすがに先週も言ってい…

ロヒプノールの謎

先日、診察に行ってきて、中止していた睡眠薬のロヒプノールの投与を再開しました。私としては、ルーランか抗うつ剤でも増えるのかと思っていたので、正直いってがっかりしました。睡眠薬を増やしたからといってどうにかなるとは思っていなかったのです。し…

無気力感と倦怠感がある

ここ最近の体調について書いてみようと思う。病気になってから私の関心は体調の事に限定されている。前のようにLinuxのハックや研究について書けるようになるのはいつのことになるだろうか? 昨日はここ数カ月で一番の無気力感&倦怠感が襲ってきて、一日中…