マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに体調悪い。だるい。

昨日は診察だったけれど、その前後はどうも体調が悪かった。悪かったというか現在進行形で悪い。特に昨日は辛かった。体に力が入らずにぐったりしていた。診察ではあんまりその変の話はしなかったので、お薬は変更なしである。そもそも診察から帰ってきてか…

車を車検に出した。

log

総額8万5900円也。 思っていたよりは安く上がった。けれど現行口座は悲鳴を上げている。代車を家に持って帰る途中にガス欠して車検場の人に「止まったぞコラー」という電話をしてガソリンを持ってきてもらったり、いろいろありました。カードが使える車検場…

また、アカシジアが来た

アキネトンを3mgにしてからアカシジアが来ないように鳴ったかと思ったけれど、今日は久しぶりにアカシジアになった。10日ぶりぐらい。アカシジアになると生産性がグッと落ちるので困ってしまう。そういえば、昨日は体調が悪くて一日寝ていた。それも関係子…

ぼーっとしている?

きょう、「バイト中にちょっとぼーっとしているんじゃない」と、オーナーから叱られた。確かに今日はダルメートのせいでちょっとぼーっとしていたというのは仕方ない。物覚えが悪い感じもベンゾジアゼピンによって海馬が抑制されている可能性がある。しかし…

ダルメートの感触

ロヒプノール2mgで3時間しかねれなくなったので、昨日からダルメートカプセル15mgを飲んでいます。今朝は2時寝7時起きで5時間ぐらい寝ました。その後ご飯を食べてゆっくりしていると、また眠気が・・・。という訳で2度寝してしまって起きたら昼でした。…