マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れん

昨夜はロヒプノール2mg+ドラール15mg錠1/2 を飲んで寝ようと思ったのだが、全く寝られず、3時か4時に残りのドラールを飲んだけれどやっぱり眠れなかった。 そのうち、朝になると身体がおもいっきりだるくなって、しばらくすると寝ていた。昼寝ならぬ朝寝…

私の体調と秋の空

ようやく秋めいて来ましたね。この時間になると半袖では寒いぐらいです。晴れたり雨が降ったり不安定な秋の空ですが、私の体調もここのところ不安定です。 体調が良くなったと思ったら、だるくなったり、土曜は一日中ベッドで過ごしたり…。 しかしどうやら、…

電波と統合失調症

mixiに「統合失調症は電子洗脳」と宣う輩が出没して少し相手をしたけれど、やはり妄想には薬しか無いと感じた。エセ科学本の影響を受けてしまったよ うである。 電子洗脳 あなたの脳も攻撃されている作者: ニック・ベギーチ博士,内田智穂子出版社/メーカー: …

ちょっとだけ回復したかも

最近、ダルダルモードだったけれど、今日はそれほど怠くはなかった。ただ、あいかわらず、生活リズムは乱れていて、昼になって眠くなってしまうことがある。夜はあまり眠れなかくて頭がすっきりしなかったけれど、昼間に睡魔に襲われ何時間か寝ていた。起き…

睡眠薬をロヒプノールに戻してもらったよ。あと論文大変だよ。

ドラールの昼間の眠気のせいで事故を起こしてしまったので、睡眠薬をロヒプノール2mgに戻してもらった。事故の請求額は予想外に高くて正直困ったが、なんとか払える範囲だ。生活を切り詰めて節約していた甲斐(?)があったというものだ。人身事故じゃなか…

就職面接受けてきたのだが…

log

先日、就職面接を受けてきた。テストと面接のある普通の就職面接だ。テストでは単純なミスをおかしてしまって、ちょっと失敗です。それより問題なのが、就職時期である。相手側はなるべく早めの就職を求めているのだけれども、私には博士の審査があったり、…