マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとバイトに受かった

log

苦節2ヶ月やっと日雇いじゃないバイトに受かりました。これまで、家電量販店、プログラム開発、ネカフェ、飲食店、と片っ端から応募してきたけれど、面接にたどり着くことさえできずに電話で落ちたりしていたのです。特に、家電量販店のバイトは派遣元の面…

学生論文奨励賞の表彰式に行ってきた、というか遅刻した。

log

開始時間を勘違いしていたせいで、表彰台にのぼる機会を逃してしまった。同じ日に確認した家庭教師の時間と表彰式の時間がこんがらがってしまったらしい。タダ飯にありつけるかと思っていたら、到着したころにはあらかた食事が片付いたあとで、残り物をほそ…

薬の処方が3週間分になったよ

今日は、GWを挟んでの3週間ぶりの通院日でした。GW開けのためか、いつもはせいぜい20番台までの待合番号が40番まで使われていた。診察では特に不安感が強くなったりしないというと、「この3週間大丈夫だったみたいなので、薬を3週間分出しておき…

バイトをしてみて

ゴールデンウィーク前後にかけて、いくつかバイトをしてみた。基本的には家電量販店の派遣のバイトなのだけれど、未だに店を固定されていないので、日雇いバイトに登録して何種類かやっている。一度、ソフトバンクの販売の面接をうけたのだけれど落とされて…