マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

バレリンが増えた

 今日は診察日でした。不安感が消えないことを訴えたら、バレリンが毎日分処方されました。個人的にはルーランを増やして欲しかったが…。今日は混んでいるとかで、いつもの担当医ではない方に診察してもらったのだけど、そのせいでうまく話が通じなかったように思う。時間がかかっても、担当医に診てもらうべきだったかもしれない。また次の診察日まで耐えなければならない。今度の診察日はもう来年だ。
 この2週間は本当に辛かった。最初の方は1週間ぐらいで不安感も取れるだろうと楽観視していたのでバレリンを盛大に使い、すぐに足りなくなってしまったせいもある。不安感というのは本当に耐え難く、心臓が痛くなるというもはもちろんだが、特に感情的に辛いものだ。今は2週間前に比べれば、不安感は大分軽くなったといえる。昨日の夜はうまく寝付けなかったけれど、バレリンは不安感によく効いた。
 増えたとはいえ、バレリンは1日1回分しかないので、不安感が強く襲ってくる夜のためにバレリンを取っておく必要がある。今日のように、昼に不安感がある時は我慢しなければならない。昼間の不安感は夜に比べればかなりマシだ。夜に不安感が襲ってくるのは、ルーランが切れているせいではないかと思う。