マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

ルーラン2日目

 ルーランをもどして2日目にしてまたアカシジアが襲ってきた。すでに断念しそうです。夕食後のルーランはまだ飲んでいません。ルーランを飲み始めてから無気力感の方は改善に向かっているように思います。これまでは夕方18時ぐらいまでだるくて起きれませんでしたが、今日は15時には起きて動けるようになりました。明日はバイトで9時にはでないといけないのですが、今の体調ではちょっと苦しい感じです。
 16時ぐらいにご飯を食べて薬をのんだのですけれど、18時ぐらいからアカシジアが始まりました。20時から家庭教師だったので、アカシジアりながら運転して家庭教師先に行ったのですが、あまりの酷さに早退させてもらいました。帰りもアカシジアがひどくて運転を断念して、車をコンビニに止め、2時間ぐらい徘徊してから帰って来ました。家庭教師があるときは夕方にルーランを飲むのを止めにしようと思います。家庭教師が終わってから飲めば、まあいいでしょう。
 ルーランのまずに無気力感か、ルーランのんでアカシジアか、ダブルバインドです。ルーランを他の抗精神病薬に変えるか、アキネトン以外のアカシジア止め(プロプラノロールとか)を試してみるか、しないといけないでしょう。次回の診察で相談ですね。
 さて、明日起きれる自信がないのでずっと起きてようかな。悩みます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ