マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

眠れん

 昨夜はロヒプノール2mg+ドラール15mg錠1/2 を飲んで寝ようと思ったのだが、全く寝られず、3時か4時に残りのドラールを飲んだけれどやっぱり眠れなかった。

 そのうち、朝になると身体がおもいっきりだるくなって、しばらくすると寝ていた。昼寝ならぬ朝寝である。多分身体がだるくなっていた時は身体はもう寝ていた。

 しかし、ロヒ2mg+ドラール15mgで眠れないってどうすればいいのさ?一昨日はドラール15mgだけでミーティングに遅刻しそうなぐらい、思いっきり眠れたんだけれどなぁ。先週とかはロヒ2mgだけで5時間ぐらいは眠れていたのだが…。不眠は謎な症状だ。とりあえず、今日もロヒ2mg+ドラール7.5mg飲んでみるでダメそうだったら、残りを早めに飲むことにする。

 調度良い強さの睡眠薬は無いものだろうか。というか日によって効いたり効かなかったり不眠の症状のほうが不安定である。