マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

風邪をひいた

 風邪をひいてしばらくダウンしていた。今日から復活する予定だったけれど、起きたら怠くて失敗してしまった。長く風邪をひいていたので、体力が落ちてしまったんだと思う。ルーランが切れた時のような倦怠感だった。とりあえず5日ぐらいぐったりしていた。
 バイオハザード4をやってたりしたら頭痛くなったりもした。Professional モードムズすぎ。クラウザーさんの強さは異常だよ。
 風邪の症状は、のどの痛みと鼻水、頭痛、微熱、倦怠感で、咳き込んだりはあまりしなかった。明日こそは復活しよう。家庭教師もあるしね。
 ここ三日間はジスキネジアになっていない。どのぐらいの頻度でなるのかいまもよくわからない。前兆があるようにも思えない。舌を左右に動かすような口唇ジスキネジアだったら、自分でも気にしていないのでそれだけかもしれない。
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ