マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

なんかちょーダルイ

 ここ2,3日は非常にダルイです。いまは何とか楽になりました。鉛様疲労感と呼ばれるものでしょう。レメロンを30mgに増やしたのですが、また元のようにちょーダルイ状態になっています。論文を仕上げて再提出してから体調が悪くなったので、緊張の糸が切れてしまったのかもしれません。あるいは、論文を仕上げるまで疲労感が戸口で待たされていたのでしょう。一時期はよく眠れないためにダルイのかと思っていましたがどうも違うようです。今日はよく眠れましたが、ダルさはいっそうひどかったです。抗うつ剤ではこのだるさはなんともならないのかもしれません。ただ、寝ているよりは少し動いたほうが楽なようです。今日はちょーだるかったのですが、家庭教師も大学もなかったので買い物だけしてゆっくり過ごしていました。
 さて、来週は聖週間ですね。といっても聖週間って何よってかんじだと思いますが、来週の日曜がイースターに当たります。それにちなんでというわけでもないのですが、コンペンディウムをアマゾンでポチってみました。カトリック教徒の端くれとしてコンペンディウムぐらい持っててもいいだろうと思ったからです。別に祈ってもダルさは取れません。いや、実際にどうにかしてくれーとすがっているのですが、どうしようもないようです。変えられないものを受け入れる勇気を与えたまえ、といったところでしょうか?
 さて、明日は家庭教師がなんと2件もあります。気合を入れて頑張らなければ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ