マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

心臓の違和感を乗り越えたい

 卒研発表会、B4の皆さんお疲れ様でした。まだまだ、つたないなりに精一杯頑張ったと思います。そして、きびしいツッコミを入れてしまった学生さん、落ち込まないでください。私はあなたの研究に興味を持っています。

 さて、大学への応募が梨の礫な私は、返答を保留している企業への就職を考えています。そこで問題となるのが、今の心臓の違和感です。これと、薬の副作用をかかえて仕事をしなければなりません。こんなに待たせてしまってとってくれるのだろうかという不安もあります。不安定な状態なのです。

 基本的に今のところ対処法は見当たりません。頓服のエビリファイで乗り切っている感じです。頓服を飲むと眠気と手のプルプルが出ることがあるのが問題です。今はルーランを飲んだのですが、心臓の違和感がありませす。緊張のせいというならリラックスしなければなりませんが、気をはっていないとだるくなるので、それもままなりません。

 今は論文の査読回答を作成しているのですが、なかなか送ることができずにいます。おおかた修正はしたのですが、なかなか踏ん切りがつかないのです。チェックも十分にできていません。心臓の圧迫感があるのと、最近は色々あったので集中する時間が取れないことも一因です。

 どうにか心臓の痛みを紛らわす方法は無いでしょうか?深呼吸作戦には限界があるようだし、一時期やっていたアロマオイル作戦をもう一度やってみようかしら?

 さて、明日は大掃除&忘年会です。