マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

診察に行ってきた

 今日は診察に行って来ました。昨日は夜遅くまで起きていたので、私がついた頃にはだいぶ人がはけていました。これからもこの時間に行けばあまり待たずに済んで良いかもしれない。

 さて、診察では、心臓の違和感が落ち着きつつあること、心臓が落ち着いてからかなりだるかったけれど今はなんとも無いこと、手がプルプルするのが気になることを伝えました。

 お医者さんからは、心臓やダルさが落ち着いてよかったと、手のプルプルについては「若いから大丈夫じゃない」ということで様子見となりました。正直に言って手のプルプルはかなり悩まされているのでどうにかして欲しいところです。しかし、もうアキネトンを3mgも飲んでいるので、これ以上アキネトンを増やすのもどうかと思うのです。発作的なアカシジアが襲ってくるわけでも無いですし、集中しているとあまりプルプルが気にならないというのもあります。この集中状態になるまでが辛いのですけれども。

 就活は難航中です。一度、「ぜひ来てください」と言われた企業からサイレントを食らっています。仕方がないので他の企業に応募を始めました。書類審査の通過率は結構高いです。まあ、選考が進む企業ほどブラック臭がするのですが…。

 出来れば普通のお給料がもらえる会社に就職したいです。専門分野がいかせればいうことはありません。