マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

腸炎にかかりました

とてもダルい。

だが、自分用メモとしてまとめておく。
まずは土曜日のお昼に37.9度の熱がでて、風邪かーやばいなー、とか思っていました。仕方なく横になっていると、夜七時ぐらいには熱が39.1.度に上がりました。この時点で病院に行くことを決断。そこで淀川キリスト教病院の救急外来へ行きました。

救急外来で二時間ほど待ち、検査した結果、インフルエンザ陰性で、他の症状から腸炎であろうと言われました。

カロナールビオフェルミンを処方されました。

強烈な悪寒をカロナールが軽減してくれ、なんとか、ブログ更新できるぐらいの体力になりました。

現在熱は、と思って計ってみると39.0度でした。…カロナールさん仕事してなのか、カロナール飲んでないたもっと高いの、カロナールでは弱すぎるのか。

これは去年のインフルエンザより辛いかもしれないね。

明日、熱が下がっていなかったらまた病院に行きます。