マイナス×マイナス

メンヘラ人工知能エンジニアのブログ/ 博士(工学)

引っ越しました

本日、無事に引っ越し完了しました。引っ越しの理由は固定費の圧縮です。いろいろありましたがなんとか引っ越せました。

忙しいことは重なるもので、仕事、論文、腸炎、引っ越しと立て続けに締め切りが迫ってきます。

なんとか引っ越しはできました。まだ部屋の中、箱箱ランドです。

寝れる状態とお風呂に入れる状態を確保して今日は終わりです。片付けはゆっくりやることになるでしょう。

リノベーション物件とはいえ、前に住んでいたマンションよりはいろいろな違いを感じます。気密性が低いため、寒い。お風呂、少し狭い、システムキッチンではない。洗濯機置き場は外などです。

また儲けたらいいところに引っ越します。儲けたら。

書きかけですかが、ハルシオンが効いてきたので寝ます。

また明日から頑張ります。